【活動レポート】12月教室

12月教室を26,27日に開催しました。
年内最後の週末でしたが多くの方にご参加いただきました。
2日間ともとても寒く雪がふる日もありましたが欠席者が出ることなく開催することができました。

氣の流れを感じ合わせる
男性二人がかりでも氣に押される
グループヒーリング

ゴムバンドを使った練習
驚きのあまり笑顔

2日間ともに人と氣を合わせる練習を中心に行いました。ゴムバンドを使いバンドがたわむことがないように「氣」を使って丁寧に丁寧に。
この練習後に基本の呼吸を行うといつも以上に氣を感じることができました。

氣を合わせることはグループヒーリングでとっても大切。複数人がバラバラにヒーリングすると受けてる人は気持ち悪くせっかくのヒーリングが台無しになってしまいます。
揃ったヒーリングを受けると身体が温まり、気持ちがいい!交代せずにもっと受けていたかった~

2日目は名古屋では珍しく積もるほどの降雪でした

特別なケーキの販売

普段の氣功教室ではカットのシフォンケーキのみを販売していましたが、今回はクリスマスが近く、年末での開催だったので特別にガトーショコラとホールのシフォンケーキを販売しました。
会員様への予約販売が中心でしたが当日販売分も多く準備し、おかげさまで用意したケーキ完売することができました!!
いつも本当にありがとうございます。

米粉100%シフォンケーキ
特別販売の抹茶ガトーショコラ

新年1回目は新倉先生!!

2022年1回目の氣功教室は新倉式呼吸法の創始者である新倉先生に講師にお越しいただきます。
新倉先生にご指導いただける貴重な機会にぜひご参加ください。
※初めての方・体験しか参加されたことのない方は参加していただくことができません。ご了承ください。

1月教室の詳細・申込は下記よりご確認ください。
https://www.zen-tai-llc.com/2021/12/28/ki-class-jan/

written by 孝太

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA